fc2ブログ

eb.a.gos

  • 2013-09-07  
  • 愛着


    2012AWからご愛用くださっているメタリックのバッグ。

    除光液がバッグに飛んでしまったそうで、
    メタリックの箔がはがれてしまいました。

    日常では、あり得る出来事。でも、ショックですよねー。

    気になって使えなくなってとお客様。

    お修理となると、レザー1枚張り替えになってしまい、
    バッグがもう1つ出来てしまうくらいに。

    お客様とご相談して.....エバゴスのブローチを。


    エバゴス


    家に帰って、さっそくつけてみました!!
    かわいいです(*^^*)
    私のまさかの失敗をなかったことに、
    そして、さらに愛着の持てるバッグになりました!!
    さすが、青い鳥です!!



    (寺内)



    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ebagos.blog85.fc2.com/tb.php/435-7bb1e24f

     | HOME | 

           Copyright 2009 Madrigal co.,LTD.All Right Reserved













       ●Blog

        Madrigal 北店

        Madrigal 南堀江店

        MUSIQUE

        Seson theme of ebagos every year